水遊び楽しいね!

2017.08.07 Monday

0

    こんにちは!パンダ組の稲田ですパンダ

    暑い毎日が続いていますね太陽

    パンダ組の皆は毎日水遊びを楽しみながら暑さに負けずに元気いっぱいに過ごしています。

     

    パンダ組のみんなは水遊びが大好き!

    水を怖がる子もおらず、顔に水がかかってもへっちゃらですき

    自分から水をかぶりに来る子もいますアセアセ

    冷たくて気持ちいいね!!

     

    英語の時間にはアントニー先生との水遊びも楽しんでいますkyu

    「いっしょにはいろー!」「アントニーせんせいどうぞ!」と嬉しそうな子どもたちです。

     

    座ってバタ足にもチャレンジ!

    全身を使って遊んでいますニコッ

     

    これからもお天気のいい日は毎日水遊びを楽しんでいきたいと思いますサキ

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL